民主党の神本美恵子副代表 むしろ公明党に対して政教分離原則すべき

安倍晋三首相の施政方針演説に対する各党代表質問は29日午前、参院本会議でも始まった。首相の靖国神社参拝について公明党について民主党の神本美恵子副代表が政教分離原則に反する可能性があると指摘した。
 
だったら面白いのにね~
 
 
 
****************************************************
なんで英霊を拝むのに、こんなに非難されなきゃいけない、本当に日本の国会か?
情けない。
戦死した外国人のためにも祈っておられるのに
普通の国では右も左も無いぞ
 
 
****************************************************
 
別にハングルやチョイナの墓に石を投げたり、落書きしたわけじゃないんだし、日本人が眠っている墓に参拝する事が悪い事か!!!

そんなつまらない事を代表質問で問いただす意味不明
 
****************************************************
 
テレビ新聞から韓国人を排除しないと国が滅ぶよ