在日韓国人らが安倍首相の靖国神社参拝を提訴 「精神的苦痛を被った。1人あたり1万円の慰謝料を支払え」

安倍首相の靖国神社参拝は、憲法の定める政教分離の原則に違反し、信教の自由を侵害しているとして、
宗教家や在日韓国人を含む全国の273人の原告が提訴した。

原告は、参拝が憲法違反であることの確認と、今後の参拝の差し止めを求めているほか、
去年12月の参拝で精神的苦痛を被ったとして安倍首相と靖国神社、国に対し、
原告1人あたり1万円の慰謝料を支払うよう求めている。
http://www.news24.jp/articles/2014/04/21/07249683.html
-----------------------------------------------------
 
だからなんで韓国人がしゃしゃり出てくんの?
おまえら関係ねーじゃん
 
------------------------------------
 
お前(韓国人)は靖国神社と一切関係ないだろ
日本と韓国は戦争したことが一度もないのだから
 
-----------------------------------------------
 
 
天皇陛下への侮辱で日本国民は精神的苦痛を被った。
1人あたり1万円の慰謝料を支払え・・・と言ったら応じてくれるのかな?
---------------------------------------------------