安倍は精神を病んでいるのではないか――。そんな声まで上がりはじめていると日刊ゲンダイ

★安倍首相にささやかれる“もう一つの病”
こりゃ鑑定した方がいい

 安倍首相に対して不安の声が広がっている。よほど余裕を失っているのか、ちょっと批判されただけで、相手構わず、片っ端から反論攻撃しはじめているからだ。精神を病んでいるのではないか――。そんな声まで上がりはじめている。
(中略)
 
*****************************************
ゲンダイにdisられてる間は大丈夫

まともって意味だから
 
************************************************
人格障害者には正常な人間が異常者にみえるぞうだw
********************************************
こいつとか書いたり、精神病んでるとか、ゲンダイの方が鑑定して貰えよ。
*******************************************************
ゲンダイこそ、気に入らない相手、ちょっとした批判にムキになって反論攻撃
*********************************************************
ゲンダイなんていつでも狂人が書いたみたいな記事しか載せてないくせに
自分が狂っとるからマトモな人がくるって見えるのさ
**********************************************
精神を病んでるのはパーソナリティ障害民族の
中国韓国朝鮮のカネに群がる日本の売国奴マスコミだろ?
******************************************************
ゲンダイに批判されてるうちは大丈夫だな
------------------------------------------------------------------------
 
 
ゲンダイに批判されているうちは、国益にかなっているということかもね。