当たり前のことが分からない民主党の山尾志桜里。

 山尾氏はまた、首相が昨年11月の講演で「待機児童は前年より増えた。第2次安倍政権発足以来、女性の就業者が90万人以上増えたから無理もない。その意味でうれしい悲鳴ではあるが、待機児童ゼロは必ず成し遂げなければならない」などと述べたこと紹介。「待機児童が増えたことをうれしい悲鳴だと言う。理屈の面でも感情の面でも不適切だ」と批判した。
 これには首相は「就業者が増えたことを言っている。待機児童が増えたことを『うれしい』というわけがない。当たり前のことが分からないのか。ことさら曲解して揚げ足を取ろうとしているが、空振りしている」と反論した気色ばんだ


--------------------------------

「気色ばんだ」って・・・・。

アンチ安倍ですね~

そうやって、仄めかして誘導していく手法なんですね。

--------------------------------

山尾氏は、「批判した」なのにね。

---------------------------


そうそう。
当たり前のことが分からないのが民主党

じゃなくて、
分かっていながら、日本を卑しめるために
ねじまげるのが民主党

--------------------------------

それが、バレて、党名を変えるんだよねw

--------------------------------------