朝鮮総連、日本拉致被害者を取り返す気なし

朝鮮総連、日本拉致被害者を取り返す気なし


朝鮮総連は、12日午後、東京都内で緊急の会見を行いながら、
日本人拉致について全く抗議せず。

朝鮮総連本部で会見した南昇祐(ナム・スンウ)副議長は、事実上の弾道ミサイル発射を受けた政府の独自制裁について、「断固糾弾し、安倍政権に強く抗議する」とのみ声明を発表。日本人拉致については、全く抗議しなかった。

さらに、制裁の復活は、拉致問題解決などを約束した、2014年の日朝ストックホルム合意の一方的な破棄にあたると勝手な理屈だけを述べた。

朝鮮総連が、記者会見で声明を発表するのは異例。
つまり、やっと物事が動いたということ。

日本が、これまで朝鮮総連によって拉致被害者
取り戻されることを期待していたが、
一ミリも動くことはなく、拉致被害者の親が年老いていく
ばかりであった。

効果のない制裁を何十年とやってきたことを
真摯に反省する時がきた。

-----------------------------

今までは政治家にちょろっと怖いことを言えば
よしなに取り繕ってくれたんだろうが
安倍総理が日本を取り戻す

*------------

独自制裁に強く反発するが
独自拉致したことに反発せず

----------

「断固糾弾し、安倍政権に強く抗議する」

「拉致した祖国に対しては抗議せず」
--------------

拉致被害者の調査を打ち切るって。
やってもいないくせに。

-----------

朝鮮学校も日本に在るのが異常だわ

あんなテロリスト養成機関が
なぜ日本にあるの?

------------