報道されないニュース

 朝鮮総連は約7万人 自民会合で公表 公安調査庁
公安調査庁は、在日本朝鮮人総連合会の人数について「おおむね7万人」と明らかにしました。これまでは、在日韓国人朝鮮人の合計人数しか公表されていませんでした。

 自民党が17日に開いた拉致問題対策推進本部の会合で、政府側が日本独自の制裁内容を説明したなかで朝鮮総連の人数を約7万人であると公安調査庁が明らかにしました。
 独自制裁には、朝鮮総連の関係者が北朝鮮渡航した場合、日本への再入国を禁止することなどが盛り込まれていますが、朝鮮総連の人数が具体的に公表されたのは初めてです。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000068557.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

戦後初めての調査発表なのに
テレビではやらないのね。

ベッキー不倫は毎日垂れ流すのに。

ーーーーーーーーーーーーーー

これで、公共電波が悪用されていると
気がつかないとしたら、、
滅んでも仕方ないレベルなり。
ーーーーーーーーーーーーーーー

目覚めよ、日本