NHK「朝が来た」で韓国式を刷り込む。波瑠が!?

みなさん、こんにちは。

いやはや、これぞ正真正銘の「びっくりぽん」やすな。

NHKの「朝が来た」の葬式シーンで、喪主のあさが白装束。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201604/01/09/a0348309_8223045.jpg

これは朝鮮式ないしは韓国統一教会方式である。

びっくりぽん。

日本人の場合、喪主は家紋の入った黒い着物、黒い羽織が常識のはず。

びっくりぽん。

こうやって日本人に異質な朝鮮韓国文化を刷り込みするわけである。

さらに驚いたのは、この主役のあさを演じた女優の波留さん、かのエロキチガイ漫画家永井豪のエロ作品「けっこう仮面
けっこう仮面 (Kekko Kamen) 1991


「顔を隠して身体隠さず その名もけっこう仮面参上」
http://pds.exblog.jp/pds/1/201604/01/09/a0348309_82748.png
http://pds.exblog.jp/pds/1/201604/01/09/a0348309_8311961.png

http://pds.exblog.jp/pds/1/201604/01/09/a0348309_8311649.png
の娘さんだったらしいということだ。

顔を隠して身体隠さず

のけっこうなけっこう仮面の娘さん疑惑。

主役は「極秘」という謎の作品である。

http://pds.exblog.jp/pds/1/201604/01/09/a0348309_8332673.png

http://pds.exblog.jp/pds/1/201604/01/09/a0348309_8333185.png


あるいは、本当はけっこう仮面は波留さんだったんちゃうか?


いやはや、びっくりぽん。大変けっこうなお話である。


---------------------------------------------------------------

波留さん・・・!!!!?

--------------------------------------

ヒーローだった野球選手も
ヒーローだった障害者の方も
ヒーロー、ヒロインの芸能界も


真っ黒だったんですね。

---------------------------------