9条は、子ウサギがライオンの前で無防備に遊んでいるようなもの

ことしのノーベル平和賞について受賞者の予想を行っている
ノルウェーの研究所は、難民の受け入れに主導的な役割を果たしている
ドイツのメルケル首相や、日本の憲法9条を守ろうと
活動している「九条の会」などを候補にあげており、
日本時間9日夕方の発表に注目が集まっています。

-------------------------------


また始めたか、狗HKの洗脳ニュース

-+--------------

シリアに9条ほしいところだなw
大国に睨まれても9条があれば安心w 

-------------------

メルケルや、変な集団が、平和を守っているわけではない。
むしろ、戦争引き起こしている。 

------------------

シールズでいいんじゃね。
海外メディアにいろいろ暴いてもらおうや 

--------------------

9条のせいで中国や韓国に領土侵略されようとしてる。
戦争の火種。 

------------------

9条なんて、子ウサギが無防備にライオンの前で
遊んでいるようなもんでしょ

-----------------------------------

なんでどのマスコミもトップニュースで村上春樹受賞逃すって報じてるんだよ
イカレテルのか? 

-----------------------

敗戦国の憲法が、平和賞w

------------------------------------

ダイナマイトを開発した兵器メーカーから
平和賞をもらうってシュールだな

----------------------