【ノーベル賞】日本の憲法9条は有力候補では無い・・・ノルウェー国営放送 むしろイグノーベル賞w

 【オスロ共同】ノルウェー国営放送、NRKは9日夜(日本時間10日午前)、
同国のノーベル賞委員会が10日に発表する今年の平和賞について、
2011年の「ジャスミン革命」後、
民主化を進めるチュニジアのマルズーキ暫定大統領ら5人が有力候補だと報じた。
憲法9条を保持してきた(極左)日本国民は含めなかった。
NRKは12年の欧州連合(EU)、昨年の化学兵器禁止機関(OPCW)の
受賞を事前にスクープしており、有力な情報源を持っているとみられる。
---------------------------------------------------
 
憲法9条(笑)

これがどう役に立ってるんだよ
刃物や銃突きつけられて憲法9条があるから大丈夫とか言う馬鹿なんているのかよw
むしろ、奴隷国家には、こうあって欲しい憲法だなw

------------------------------------------------

だったら世界中で憲法9条導入するように言って来いよ
犯罪も戦争もなくなるわw
 
ところがどっこい、憲法9条のある国は、国連で敵国と見なされているのでしたw
 
国連は、全力で憲法9条に反対しているってことでしょw?
 
----------------------------------------------
 
イグ・ノーベル賞なら取れるかもな
 
-----------------------------------------
 
9条なんか選んじゃうと、授賞式に呼ぶのは日本国代表にするのか米軍代表にするのか、困っちゃうしな。
------------------------------------------------------------------------------
 
----------------------------------------