9条バリアーで戦争は回避出来ないと気付くべき



安保法案で、戦争になるっていうのは
保有したから核戦争が起きるぐらいの暴論だろ

-----------------------------

防衛戦争してんのに同盟国助けられないとかあったらさすがに怒るわ

----------------------------

中国と韓国が反対してるなら賛成したほうがいい
中国と韓国が賛成してるなら反対したほうがいい

これ常識
-----------------------

あのさぁ、みんな『アメリカに守ってもらう為に必要なんだ』って言ってるじゃん 

 なんでいざアメリカから要請があった時に、拒否できる選択肢があると日本にあると思うんだ? 

*******

日本にあるわけないじゃん。
今だって、そんなもんないでしょw

武力も戦う権利も禁じられて
何もできるワケないでしょ。

ただ、自ら動き出さなければ
何も変わらないってことさ

---------------------------

中国船ひとつ追い出せない日本。
きっと、アメリカ様にお願い
するしかないんだよ。
丸腰だもん。

中国は核兵器を持ってるもんね。
---------------------------