シールズ奥田氏「オレ、オレ、若者の代表だけど~」

 安全保障関連法案の採決の前提となる公聴会が15日、国会内で開かれた。6人の公述人の1人として、法案への抗議活動を続ける
学生団体「SEALDs」の主要メンバーで、大学生の奥田愛基(あき)氏が出席し、「これ以上、若者を政治に絶望させるようなことは
しないでほしい」と、訴えた。

 さらに、安倍晋三首相が政治生命を懸けた法案であることを念頭に、「『政治生命を懸けて』と言われるが、(自分の)政治生命と、
国民1人1人の生命を比べてはならない」と述べた。首相に言いたいことは、と問われると、「強行採決は、国民を無視することだ」
と批判。国民の反対の声が強いことを踏まえ、「もう結論は出ている。今国会の成立は無理。廃案にするしかない」と指摘した。

-------------------------------

勝手に、若者の代表を騙るな!

---------------------------------------------

奥田がめちゃくちゃ頭が悪すぎて共産主義者が右往左往していてワロタw

---------------------------

一般国民「これ以上、若者はバカとレッテルを貼るようなことはしないで欲しい」

-----------------------------------

これ以上、勝手に国民の代表ぶるのはやめてほしい
選挙に選ばれてない吊り目くん 

-------------------------

オレ、オレ、若者の代表だけど~

------------------

あの吊り目、頬骨、もしかしたらと思ったらやっぱりだったのかw 

--------------------------

こいつら何やって食ってんだろ
仕事なし学校なし 

------------------

いつこいつが若者の代表になったの?

------------------

なんだ在日の若年層はあの程度なのか、敵ながらガッカリした

----------------------------

同胞もガッカリしただろうね

------------------------------- 

法案が通っても国会前で毎日嫌がらせしてやるからなって
恐喝してたのにはびっくりした

----------------------------------------- 

10代の若者はお前の容姿や発言に絶望してると思うぞw
「日本て左翼は馬鹿なんだ」って。

それはそれで、若者の反面教師。

お役目ご苦労様。

----------------------------------- 

米中の戦争は始まってるんじゃないかな
日本がどちらにつくかで状況がガラリと変わる
反対派が中韓に限られるのもそういうことなんじゃないかな

-----------------------------------------------------