韓国の二次大戦戦勝国主張は嘘

韓国の二次大戦戦勝国主張は嘘 戦勝国や敗戦国でもない第三国
2015.08.13 07:00

韓国が世界に広げている様々なデタラメのうち「韓国は第二次世界大戦戦勝国である」というものがある。

そもそも韓国は終戦まで日本の一部であり、両者が交戦した事実はない。

日本統治に反対する独立運動家・李承晩らが1919年に上海で組織した「大韓民国臨時政府日中戦争勃発後、重慶で「韓国光復軍」を創設し、中国国民党蒋介石の支援を受けて「祖国の解放のため抗日闘争に乗り出した」(韓国戦争記念館)というのだが、実態はただのゲリラで戦闘実績は皆無に等しかった。

また、連合国側は臨時政府を国として認めておらず、第二次世界大戦末期の光復軍の対日宣戦布告も無効とされている。戦後、韓国はサンフランシスコ条約の署名国としての地位を求めたが、これも拒否された。韓国が「連合国側の戦勝国というのは妄想に過ぎない。つまり韓国は戦勝国でも敗戦国でもない第三国なのだ。


http://www.news-postseven.com/archives/20150813_340454.html?PAGE=1#container




「李承晩らが1919年に上海で組織した『大韓民国臨時政府』」



「実態はただのゲリラで戦闘実績は皆無」


「連合国側は臨時政府を国として認めておらず、第二次世界大戦末期の光復軍の対日宣戦布告も無効」


「戦後、韓国はサンフランシスコ条約の署名国としての地位を求めたが、これも拒否」

------------------------
ですから、石原慎太郎さんが、
朝鮮人のことを「三国人」と呼んだのは悪口でも
なんでもなく、歴史的な事実からくる

客観的な呼称なのですよ。

----------------------

国ですらなかったんだから
戦勝国も敗戦国もないわな

-------------------

クネが中国様の呼び掛けに応じて
抗日戦勝式典に出席すれば、
自ら戦勝国を名乗る筋は通すだろうし
欠席すれば、

ウリナラ抗日ヒストリーは
捏造でした
と自ら認める結果となる

さあ、どっち?

--------------------