驚きのブログ記事をご紹介

今朝、バイクで帰る途中の難波で、
飲酒検問で止められた。
でも、僕は飲めないのでOKだと思っ
たら免許証を見せろと言われた?

どうして飲酒検問で免許が要るのか
問うたが見せろの一点張り。

忘れた!と言ったら生年月日と名前を
聞かれた。答えてしばらくすると?
無い‼登録されてないけどどうなって
いるんだと聞かれた。バイクから下ろ
されて!両腕をつかまれた。

本当に不携帯ですか?

無免許だね❗

僕は答えた‼

免許何て持ってない‼バイク乗るのに
免許要るのかい?

逮捕された‼

午前中に釈放され帰って来たけど、
車買うのにも免許見せてとは言わない

普通は!僕らみたいな稼業の人は
免許って持ってる方がおかしい‼

何か間違ってますか?

あと飛ばし携帯を取られた‼

あにさん連絡下さい❗

-----------------------------

免許、要ると思うんだけど・・