NHKが中国株暴落が始まるその日に・・!

相変わらず国内では殆ど報道されてませんねー

--------------------

渡邉哲也 @daitojimari
そんなことないですよ。
株価暴落が始まった6月20日NHKが中国株の買い煽りをしています。
引っかかった人いるのでしょうね

https://twitter.com/daitojimari/status/618558959234891778

------------------------------------------------------

渡邉哲也@daitojimari
暴落中なのに、、公共放送が「暴落中の外国株の買い煽り」をするとは世も末ですね。@NHK_PR @nhk_news RT @noraapro: 朝6時台のNHKニュースにて、今、上海では株がブーム、とかやってて、嵌め込みの煽りかよ、とか思ったのだがw
あまりにも露骨過ぎるw

https://twitter.com/daitojimari/status/612056525859721216

---------------------------

渡邉哲也 @daitojimari
はい、NHKは 下落が始まった6月20日に 中国株の買い煽りをしています。
放送による犠牲者が出たことでしょう。

https://twitter.com/daitojimari/status/618560545344499712

---------------------------

中国株の件 報道されないとしている人が居ますが、それは間違っています。
ちゃんとNHKは6月5日
http://www.nhk.or.jp/kokusaihoudou/archive/2015/06/0605.html
と下落が始まった6月20日に 日本人嵌め込みのための買い煽り報道をしてるのです。
放送法を破ってまで言論の自由を守っているのです。
https://twitter.com/daitojimari/status/618565025771335681

-----------------------------


どう考えてもNHKは日本を破壊しようとしています

----------------------

見た見た!しかも爆買いしてる中国人にインタビューして、影響ないみたいな印象操作。
株は資産の8パーセントしかないですからぁって人に聞いてもしゃあなくない?
そういう人もいるけど、そんな話じゃないよ!

---------------------