2号車側で死んでいた女の方は話が出ないのは何故

検索したら、
新幹線に、たまたま乗り合わせた津村健夫は、MBS毎日放送)のディレクター。

「女性9条の会」呼びかけ人、津村明子(生協府連会長)の息子。
あのカツカレーのMBSです。
pic.twitter.com/mYVWZZfjpV



まさか出来すぎだと思ったけど、検索したら顔一緒でびっくりした。 pic.twitter.com/GIav2Y28Xj


 

 

CNNでは自爆テロか?って出てるようだけど、テロと自殺の区別がつけにくいが、
公共のしかも密閉された空間でやったら、それはもう自殺では無いよね
70代の男の話ばかりで、


2号車側で死んでいた女の方は

話が出ない
 
--------------------------
71歳という年齢はもしかしたらダミーなのかな。
犯人の年齢が錯綜しているのもこれが原因な気が。
新幹線車内火災 男女2人死亡
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20150630/5965362.html
(抜粋)
警察によりますと、火をつけた男は都内に住む71歳の男の運転免許証のコピーを持っていたということで、
警察は確認を進めるとともに放火の疑いで捜査を始めました。
これまでの調べによりますと、目撃した乗客が「男は先頭車両で白いポリタンクに入った油のような液体を
周囲にまいたあと、液体をかぶり、ライターで自分に火をつけた」と話しているということです。
 

コピーて
----------------
ま〜それにしても、この手のことに良く鼻が利くね〜TBS記者は…たまたま乗車していたね。
カメラマン連れて…たまたま…本当…たまたま

+------------------
この事件、当初から自殺で扱われているけど、


新幹線の運転手を狙ったテロ行為じゃないかな。


日本の名誉を汚したい者が、多くいるのは事実だし。