【新幹線放火】林崎容疑者、マスゴミ「年金少ないから自殺した」姉「いやいや、パチンコの借金です」なぜ捏造?

東海道新幹線の放火事件で、焼身自殺した林崎春生容疑者の遺品に含まれていたハローワークを訪れたとみられる書類=4日夜

 東海道新幹線の放火事件で、焼身自殺した林崎春生容疑者(71)が約10年前から昨年末まで
複数の消費者金融などに借金の返済を続けていたことが4日、出身地の岩手県に住む70代の姉への取材で分かった。
姉は「自殺の原因は借金だと思う。追い詰められていたんじゃないか」と話している。

 林崎容疑者の自宅から弟が持ち帰った遺品の中から、消費者金融や個人宛てに借金を返済したとみられる明細が約200枚出てきた。

 明細を見ると、消費者金融の口座に月7千~1万数千円を振り込んだもののほか、個人名義の口座に月7万~十数万円を払い込んでいた。

---------------------------------

マスコミはパチンコ批判キャンペーンは絶対にしないよね

年金制度批判だけね

ってことは・・w

--------------------

借金ないし自殺する理由に心当たりないみたいな事最初に報道されてたよね
何だったんだろw

追求すると、言論の自由が侵されるって火病
一切の批判を中傷に言い替えるw


----------------------

これでなんで、パチンコを規制しようという話が一切政治家やマスコミから出ないんだ……

特にマスコミ。終わってる。

この国のマスコミはまったく信用出来ない。他が原因なら即座に規制しろと言ってくるくせに。

--------------------------

当初は年金が生活がとか言ってたような
詳しく裏取ったらとんだクズジジイじゃねーか
妄想記事作ったのはどこのマスゴミ

------------------

自殺者「年金が少ないから死ぬ」

マスゴミアベノミクスガー」

親族「パチンコの借金が原因」

マスゴミ知らんぷり

----------------

まぁそんな事だと思ってたよ
慎ましい生活して苦しむような人は新幹線でガソリン被って自殺なんかしないだろ
------------------

ゴミの仕込みかたまたまなのか分からんが、嬉々として報道してたよな。
ネンキンガー、ネンキンガーと。

----------------------


パチンコが原因のようですよ、マスコミの皆さん。
散々年金だと政府叩いてましたよね?
 
パチンコ禁止にしない政府を叩いてくださいよ。

---------------------------