民主党委員が襲撃 渡辺衆院厚労委員長、刑事告発へ

衆院厚労委員会で民主党委員が襲撃してきた際、首に全治2週間のけがを負った渡辺博道委員長(千葉6区、自民)は15日、本紙の取材に対し、襲撃の際に何者かに携帯電話を奪われたことを明らかにした。
「徹底的に追及する」としており、強盗容疑で刑事告発するという。

 12日の委員会終了後、紛失した携帯電話をGPS電波で捜索したところ、渡辺氏がこれまで足を踏み入れたことがない衆院分館1階の自動販売機の下で発見された。

-----------------------------------

記事では、「もみ合い」となっていますが

襲撃ですよね。


---------------------------------------------------

なぜ、「もみ合い」だなんて、言葉を選ぶのでしょうね


----------------------------------------------

民主党を援護射撃しているのでしょう


--------------------------------------------


自民党がすれば、「暴力」「襲撃」という言葉でしょう


-----------------------------------------------

学級崩壊以下の状態を
恥ずかしいと思うくらいには反省させて欲しい。

これに学級崩壊を持ち出すことが
完全にやられているように思う。


まるでテロリストを小学生扱いしているんだもんな。

そうやって、テロリストに対する正当な憎しみを微妙に逸らしているんだろうね

---------------------------------------