在日特権の通名はカツラ?

役所の書類や通帳などの公文書に使えなくなるだけで、
通名自体は禁止されてないよね、
強制的な国外退去も特別永住許可のせいで送還出来ず、

また韓国側も拒否していたから出来なかっただけで、
これも7月9日から即適用される訳じゃ無い。

通名に関してはカツラと同じで、

禿だというのがばれてるから
カツラを使っても無駄と言われても、
当人の側では、それに騙されてくれる人間がいる限りは、

重要なアイテムだからね。
『禿だと差別されるから使ってるんであって、好きで使ってるんじゃ無い』と言いながらも
絶対手放そうとはしないし

カツラと同じで
かなりの高額になったとしても使うでしょう。

そう言えばカツラのメーカーって

あちら系ばかりなんでしたっけ、消耗品だし凄い高額らしいね

---------------

7月9日に通名廃止とは誰も言ってない
公文書には使えなくなるから

使ってても意味ないよ、ってだけでね
強制国外退去、徴兵だって即始まるわけじゃないよ
ただもしも条件に合致する人がいれば

粛々と連行されるかもしれないけど
んな身に覚えがあるような後ろめたい生き方してないなら
堂々としてればいいよw

------------------

すっぱり通名禁止でいいと思うんだよね、何の配慮が必要だ?
外国人だからじゃない、本名を使えと言ってるんだ。
ごく当たり前の事が出来ない、そんなのが日本に大量に住んでるのが許せん。


いやいや
通名を使わせておくと、日韓で戦争が起きた際、
カツラかぶってる方が分かりやすいだろw
誰が敵国スパイなのか

---------------