コメント紹介

前記事について
 
 
通名=偽名  だろ

普通の人間は、通名なんて使わない。帰化して名前を変更したりするはず。

通名は、間違いなく犯罪の温床になっている。

通名を禁止する法律をつくれ!もちろん通名を使えば罰則があるようにしろ!
**********************************************************
芸名がーーーとかほざいてるバカいるけど、芸名はちゃんと表明してるだろうが。


通名通名ですと表明せずに使用してる時点で、芸名とは全然違うから。


チョンの言い訳は小学生レベルで突っ込むのもメンドクサイ。
*********************************************************
 
馬鹿か、芸名で免許や預金通帳とれるか!
 
***********************************************
 
また変な一般人が国会囲むんだろwwwww
*******************************************************
 
でもさ。

こんな当たり前のことを、なぜ、これまではやってこなかったのかという疑問がある。
極めて当たり前のことである。これに反対する理由は微塵もないはず。
反対する人は逮捕してもいいと思う。
 
-------------------------------------------------------------------