給食パンに生きたゴキブリ 虫の死骸も 神奈川・逗子の小学校

神奈川県逗子市教育委員会は15日、市立逗子小(児童数866人)で出す予定だった給食のパンに、生きたゴキブリや虫の死骸が混入していたと発表した。学校側はパンを提供せずに廃棄した。
 市教委によると、同県横須賀市の業者から届いたパンを調理員が児童への提供前に点検し、パンを包んでいた薄い紙の上に虫の死骸を発見。全てのパンを確認し、別の容器から約1・5センチの生きたゴキブリも見つけた。
 逗子市教委は同日、この業者から納入を受けているほかの4小学校でもパンの提供を中止した。「安全性が確認できるまで、この業者のパンの取り扱いをやめる」としている。
-----------------------------

7/9が間近になってきて・・
日本の子供を毒殺するぞっていう脅迫でしょうか

-------------------------------------------------

毒だって何だって簡単に入れられるよって・・

----------------------------------------

徹底的に捜査してください

-----------------------------

十分、テロ行為ですね

----------------------------

タバコ混入もありましたな

いよいよ騒がしくなってきた

-----------------------------

十分に気をつけて参りましょう!

------------------------------