中山成彬議員 「国連には敵国条項があり、日本は未だ敵国。 撤回しないと過大な国連負担金は払わないとなぜ言えぬ」

nakayamanariaki/中山なりあき 2013/06/16(日) 06:37:17
国連の拷問禁止委員会で日本の司法制度を批判されて日本大使が激怒した。
マスコミは批判的だが、たまにはいい。従軍慰安婦の非難決議もしたこの委員会は人権派の巣窟。
そもそも国連至上主義はおかしい。
国連には敵国条項があり、日本は未だ敵国。撤回しないと過大な国連負担金は払わないとなぜ言えぬ。

https://twitter.com/nakayamanariaki/status/346018599019872258
---------------------------------------------------------
 
ああ日本て国連の敵国扱いなんだ・・・どおりで風当たりが異常に厳しいと思った
--------------------------------------------------------------
 
国連分担金
http://sankei.jp.msn.com/world/news/121225/erp12122508470000-n1.htm
http://www.mofa.go.jp/mofaj/kids/ranking/un.html

2013~15年の国連予算の各国分担率 (2010年-2012年)

米国  22%    (22%   5億6,900万$)
日本  10・83% (12・53% 2億9,600万$)

ドイツ  7・14%  (8・018% 1億9,000万$)
フランス 5・59% (6・123% 1億4,500万$)
英国   5・18% (6・604% 1億5,600万$)

中国   5・15% (3・189%   7,500万$)
韓国   1・99% (2・26%      ?  $)


敵国扱いでこの金額はないな
しかも日本以外は常任理事国
---------------------------------------------
日本以外滞納しまくりですが?
-------------------------------
 
なのに滞納していない日本がバカ正直だと笑っているのが国連の正体w
 
----------------------------------------------------------
 
敵国条項知らない日本人って意外に多いんじゃね
 
意外にじゃ無くて日本国民の9割以上は知らないと思う。
--------------------------------------------------
 
津波で大災害が起きている国から
お金を貰って、恥ずかしくないのかな。
しかも、敵国・・・
 
って、そんな思考じゃないんだよね。
敵国、つまり植民地。奴隷国家
 
------------------------------
敗戦国だから他国より多く払わされてるんだよ。賠償金と同じ扱い。
敵国条項が無くなっても敗戦国であることに変わりはないから、
未来永劫日本は支払い続けなければならない義務がある。
-------------------------------------------------
 
そうなんだよねぇ・・・ドイツと日本は未だ敵国条項から外されてない
今の国連は国際連合ではなく戦勝国連合
その枠組みを壊さない限り絶対に変わる事は無い
だが分担金の滞納は可能だぞ。きっちり払ってる国なんて日本くらいなもんだ
------------------------------------------------
 
敵国扱いって外務省はなにやってんだ。ぼけ
----------------------------------------------
 
「払わない」といってはいけないのよ。
それでは、戦前における国際連盟脱退の愚の二の舞を演じるだけ。
どの国も、「払う気はあるんです。でも・・・」ってスタンス。日本もそれでいい。

いま安倍さんが特ア相手にやってる、「常に対話のドアはひらいております(^^)」ってのと同じ。
ボールは常に相手にもたせておくこと。自分が持っていれば時限爆弾になるし、捨てれば場が崩れて終了。

「本当に払いたくてしょうがないのですが、予算がつきません、紛糾してます、苦しいんです」って。
で、「諸懸案について、より友好的な対応をしてくだされば、説得もしやすくなりますが…(チラチラ」ってのが駆け引き。
 
--------------------------------------------
原爆使った国に敵国条項がお似合いだよ、アホな国連
国連には正義は無いよな
 
----------------------------------------
 
国連て日本人の職員も極端に少ないらしいし
意思反映されてる様子が見えないどころか
なんか文句つけられてるばかりだし
女性活用ってうるさく言う前に
日本人活用してみろよ
 
日本蔑視、日本差別しているくせに
 
----------------------------------------------
 
日本が悪い国だと未来永劫語り継いでいきたい国連に
日本が一生懸命莫大なお金を払っているなんてね。
敗戦国って感じがするねー
 
-------------------------------------
 
カツアゲはやめてください。
ヘイトスピーチより酷いと思います。
 
ヘイトスピーチを勧告する前に、
その酷い仕打ちを勧告されてください。
 
----------------------------------------
 
金持ちが、金に物を言わせて
政治家を乗っ取る常套手段だよ。

まず大量の資金援助をする

相手がその金に依存する状態になってから、支払いを渋り、援助継続にあたっての交換条件を出す

日本は図らずも、国連に対してこーゆー構図を既に完成させている。
このチャンスを使わないでどうする?

「あんまり日本を虐めすぎると、負担金を支払い続けることに日本国民が納得しなくなります」
ぐらいの発言を、まず観測気球として出しても良い頃・・。
----------------------------------------------------