安倍首相、日朝協議について緊急会見 北朝鮮、日本側の訪朝を求める 再調査の現状説明のためと

安倍首相、日朝協議について緊急会見 北朝鮮、日本側の訪朝要求

 安倍首相は30日午後6時半すぎ、首相官邸で記者会見をし、拉致問題の再調査について、
北朝鮮側が、詳細はピョンヤンに来て、特別調査委員会のメンバーに会って話を聞いて
ほしいと伝えてきたことを明らかにした。

 安倍首相は「日朝の協議の報告がございました。宋日昊(ソン・イルホ)大使からは、
科学的かつ客観的な調査に着実に取り組んでいると。ただ、初期段階であり、具体的な
調査結果を報告できる段階にはないと説明がありました。また、先方より、伊原局長に
対しまして、調査の詳細な現状については、ピョンヤンに来て、特別調査委員会の
メンバーに直接会って、話を聞いてほしいと説明がありました」と述べた。
----------------------------------------------------------------
 
つまり、調査報告を聞きたければ、こっちに来いってことでしょ?
拉致、誘拐した犯人が、何で上から目線なの?
 
------------------------------------------------------
 
その報告が遅れるなら規制解除や援助の時期も遅らせればいいだけ。簡単な話じゃないか。
--------------------------------------------------------
 
まさか、国連には敵国条項があり、日本は未だ敵国。それなのに国連分担金を拒否できない理由と同じなのか?
 
---------------------------------------------------------
 
日本側に訪朝を求めるって
「どうぞ教えてくださいよろしくお願いします」
って頭を低くしてお願いしなさい
ってことだよね?

やっぱ朝鮮人だわ~
-*--------------------------------------------
 
この報道見て「なんで詳細はピョンヤンに行かないと聞けないんだよ」って
ツッコミ入れたのは俺だけでないはず
 
-----------------------------------------------
 
拉致した犯罪国家が謝罪、説明に来るべき。
-----------------------------------
 
北朝鮮から調査なんか何もしていないと報告がありました!」
「ついては、ワイロのおかわりの打ち合わせのために北朝鮮に来いといわれました!」
アホだろこいつ
-------------------------------------------
 
外務省も、ガキの使いじゃないんだから
のこのこ帰ってきて「続きは平壌で」って無能すぎる。
----------------------------------------------------
 
まさかのサプライズでめぐみさんが出迎え
と言われて行ったら、暗殺計画があったりして。
 
------------------------------------------