ファミマが店員さんに土下座強要  怖い客

----------------------------------------------------
 
まるで日本の縮図。
犯罪スレスレの客に怒ると、逆に土下座させられる。
 
正に悪が蔓延している現場だね 
------------------------------------------------
 
店の中で惣菜食ってバレなければ
カネ払わなくても大丈夫って考えの客
 
--------------------------
 
雨で暴走行為ができなくて
ストレスたまってますってwww
-----------------------------
 
レジ通す前の商品食った時点で犯罪
-------------------------------
 
日本では会計前は売買契約が成立していないと考えられるから商品を勝手に食べて後で払うってのは
窃盗の実行行為に当たるらしい
 
---------------------------
 
ファミマ本部が土下座させたの?
ファミマ本部はアホなのか?
----------------------------
は?本部が土下座強要?
マジならゴミ屑だなファミマグループは

-----------------------------
謝罪しろと言ったファミマ本部も狂ってるな
---------------------------
こんなんだから中国産の毒チキンを売って平気なんだな
マトモな客も店員も守る気ねえな
------------------------------
これで店員を見捨てるようなら
もう二度とファミマで買い物はしない
ファミマカードも解約する

しまむらの前例があるから逮捕だろ)
--------------------------
脅迫受けての謝罪だし
これは刑事事件になるような
それにしても連れの女が・・
---------------------------
こういう暴走族っていうのは
大抵は先輩やバック繋がりで893がいる。
度を超えて調子に乗ってるガキやDQNや暴走族ってのは
ほとんどが後ろに893がいたりするんだよ。
----------------------------
やっぱり、怖いもんね・・。
関わりたくない。
土下座ですむなら・・と思うのも分かる。
 
 テロ資産凍結法が、一日も早く制定されることが待たれます・。
----------------------