元「慰安婦」女性が特派員協会で会見 日本軍の関与について「私が証拠だ」

って・・・

まるで、痴漢の冤罪と同じだね。

----------------------

いわゆる従軍慰安婦として働かされたとする金福童(キム・ボクドン)さん(88)と支援者が2015年4月24日、東京・有楽町の日本外国特派員協会で会見し、改めて日本政府による公的な謝罪と賠償を求めた。
米国各地で建立が進んでいる慰安婦像については歓迎する意向で、安倍首相が米議会で予定している演説については「何が過ちだったのかを説明し、謝罪すべきだ」として慰安婦問題に関する事実関係の説明と謝罪を求めた。

--------------------------

でた~
また、外国特派員協会だ!!!!!

----------------------

日本の冤罪を世界に広める広報機関ね

-------------------------------------------


いいかげん、犯罪幇助だって、まっとうな国なら気付いているんじゃない?

-----------------------------------------------

コンビニで土下座させたり、
韓国に修学旅行させて、学生を土下座させたり・・

---------------------------

そんな韓国を一人で封印していた日本を間違えて戦犯にしてしまったんだもんなw

世界も自分の首を絞めたんだよ

で、ようやく気付いたわけだ

------------------------------