【神戸行方不明】君野康弘容疑者逮捕発表、容疑「黙秘します」 神戸女児遺体

容疑者逮捕発表、容疑「黙秘します」 神戸女児遺体
2014/9/24 15:33


神戸市長田区で小学1年、生田美玲さん(6)の遺体が見つかった事件で、兵庫県警長田署捜査本部は24日午後、同市長田区長田天神町1、君野康弘容疑者(47)を死体遺棄容疑で逮捕したと発表した。 同本部によると、君野容疑者は調べに対し、容疑について「黙秘します」と話したという。

県警は、動機や美玲さんが死亡した経緯について追及するとともに、君野容疑者の刑事責任能力の有無についても調べる。
http://www.nikkei.com/article/DGXLASHC24H06_U4A920C1000000/
---------------------------------------------------------------
 
知的障害者「黙秘します」
 
-----------------------------
 
黙秘する知的障害者
 
------------------
 
つまり黙秘という概念を理解しているし、
冤罪も主張するつもりがないということですね
-------------------------
 
 
黙秘ってある意味知的な法廷戦術だろ?
何年かして「自白を強要された。」と言って
冤罪裁判起こすパターンだよな。
はっきり言って、
重度の知的障害とは程遠い。
 

 
---------------------------------------------------------
 
これってさ
犯行を身代わりしてるのかな
おまえは知的障害者だから罪に問われないから
---------------------------
 
こういう時に「知的障害」を持ち出すたび
「またなんかごまかそうとしてる」と
すべてと言っていいほどの日本人にはバレてるがな
----------------------------
 
これから精神障害ある奴の家の前から
ゴミ収集日にゴミ持ってくるだけで
完全犯罪出来そうだな
--------------------------
 
しかし兵庫はなんでバラバラ殺人系多いの。
他の県でも殺人事件はあるけどさ…。
衝撃的なの多すぎんよ
 
---------------------
見つかると足着く部位だけ発見されないのは完全に知能犯だな
犯人がこいつにしろ真犯人がいるにしろマジキチ
-------------------------
 
しかし、2600人も使い捜索、発見まで日数かかり過ぎでしょ。
------------------------
 
狭いアパートからは簡単にルミノール反応が出たのかもしれないが・・
な~んか怪しい・・
 
--------------------------