三谷英弘と塩村文夏都議の不倫疑惑

週刊文春4/24号 『渡辺喜美 8億円調査担当 みんなの党倫理委員長の不倫疑惑』
みんなの党」倫理委員長で弁護士資格を持つ衆議院議員三谷英弘塩村文夏都議の不倫疑惑
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3881
---------------------------------------------------
 
鈴木VS塩村 野次騒動まとめ】

・塩村と三谷の不倫関係は都議会では周知の事実

・そんな不倫女が女性促進の提案とか爆笑レベルで鈴木がつい野次った。

・鈴木の野次は塩村と三谷の不倫を皮肉ったもので女性蔑視発言ではない。

・みんなが笑ったのは塩村の不倫をしってるから。(だから舛添も笑った)

・公の場で不倫を茶化されて気まずい塩村は嘘泣きを披露w
・それを売国マスゴミ群が女性蔑視問題に捻じ曲げて世界報道を開始w
慰安婦問題で国や政府を叩けなくなったマスゴミが女性蔑視で国を叩くことを画策。

・塩村もそれに便乗すれば不倫話をもみ消せると判断し記者会見に望む。

・鈴木の弁解「早く結婚してほしいと思った」は「不倫はアカンやろ」のチクリ発言w
・「産めないのか?」発言に対して塩村がFBで「聞き間違いでした」とビビり出すw
---------------------------------------------------------------
 
やっぱり、みんなの党と深~い関係があったんだね。
 
 
どんどん出てくるね~