塩村都議 野次問題で「さんまさんに助けてもらえるなら…」 って・・はぁ?バラエティと政治の区別もつかず

塩村都議 野次問題で「さんまさんに助けてもらえるなら…」
2014.06.26 07:00

 東京都議会で起きたみんなの党塩村文夏氏(35才)に対する「セクハラ野次」問題。
野次を受けた直後は、毅然とした態度で話を続けていた塩村氏だが、後半にさしかかると、
声はうわずり、質問が終わり席に戻ると、ハンカチで目元を拭う仕草も見られた。涙の
理由には、彼女自身が抱えるある思いもあった。女性セブンの取材に対し、塩村氏はこう話す。

「プロフィールでも公開していますが、私は被ばく2世として生まれました。2世の中には、
妊娠・出産について不安を抱えているかたもいますし、実際私も甲状腺の病気を持っています。
子供ができにくいということもあるそうなんです。私自身、35才になって“いい年”ですし、
2世であることを気にすることもあったので…」
 
佐村河内さんもそんなのが売りだったよな
佐村河内さんと同じ人種ですか??
ゴーチ塩村かよwwwwwwwwwwwwwwww
「被曝二世」・・・・、久し振りに聞いたわ
サムラゴッチみたいな胡散臭さを連想させる 
甲状腺の病気があると子供産んじゃいけないの?
初めて聞いたわ
 
それこそ差別じゃないの?
 
金持ちのヤローを見つけたら、
擦り寄って関係を持ち、
「わたし被爆二世なの」
とカミングアウト。
そして最後は慰謝料を強請る。
これってコテコテの詐欺だよな。
 


 逡巡する時間があまりにも長くつらかったせいか、そう自身のことを語ると言葉を
つまらせ、天を仰いだ。

 琉球大学教授・矢ヶ崎克馬氏は「被ばく2世であることと、妊娠の問題や甲状腺の病気が
無関係とは言い切れない」と話す。
 
なんで、よりによって沖縄のマイナー大学が専門家なんだろうな

「被ばくしてDNAに異常をきたせば、それが親から子、子から孫へと伝わり、白血病甲状腺
病気を引き起こす可能性もあります。実際に話を聞いた2世の女性は、自身の体にはなんの問題は
ないものの、“子供に影響があるのでは?”と不安に思うこともあると言います」(前出・矢ヶ崎氏)

 しかし、塩村氏は過去にグラビアアイドルとして芸能活動をし、その後は明石家さんまがMCを
務めた『恋のから騒ぎ』(日本テレビ系)に出演、男性遍歴を赤裸々に語っていたこともある。
ゆえに、塩村氏が流す涙さえも、過去のタレント性によって疑いの目を向けられてしまっている。
その事実を伝えると、彼女は伏し目がちになり、悲しみを押し殺すようにこう答えた。

「あれは、私の考えをうまく伝えることができなかった悔し泣きで、計算などではありません。
そもそも、あの場にいるのは、そんな演技が通用するような人たちではないですから。むしろ泣く
ことで、弱みを見せることになると思います。“これだから女は”と言われたくなかったので、
壇上では我慢したんですが。席に戻ったら涙を止めることができなくて…」

 そして、騒動以降、眠れない日々が続いているという。

「あの日から、ベッドに入っても、夜中の4時くらいまで寝れなくて。ある意味、違ったところで
注目を浴びてしまっているという、怖さと心配があって…」(塩村氏)

 そう正直な思いを吐露した。彼女の名を一躍有名にしたさんまからは、騒動が大きくなってからも
連絡はないという。

「さんまさんとは、番組に出ているときから1回も連絡を取ったことがありません。電話番号も
知りませんし。カメラが回っているときしか、話をしたこともないんです。番組の卒業のときに
初めて、2ショット写真を撮らせてもらえたくらいで。もし助けてもらえるのであれば、
本当にありがたいんですけどね…」
さんまはラジオではセクハラ大王だよw

※女性セブン2014年7月10日号
http://www.news-postseven.com/archives/20140626_262855.html
---------------------------------------------------------
 
売名、売国とやってることはひどいわ。
 
---------------------------------
 
塩村を叩いたら、被爆者差別として告発されるか。

ここまで落ちたら擁護できるやつ日本人はいない。
 
-------------------------------------------
 
親は何歳なんだ?計算合う??
 
69年前に原爆が落ちたんだよね。
だから、親が原爆投下時に生まれていたら、今69才。
 
--------------------------------------------