2012/11/16 管直人 有楽町街頭演説で韓国旗登場!

国民は激怒しています!ぜひ高評価で拡散して下さい!
特亜に染まった民主党をぶっ潰せ!!!!!!!!
信頼出来る安倍総裁が率いる愛国自民党に清き一票をお願いします!
衆議院解散後の11月16日 民主党管直人が有楽町街頭演説中に韓国旗登場!
最前列で敵国の旗振らせて!いい加減にしろ!この売国奴が!
***************
 
よくもまぁこんな売国奴を、今までマスコミは「クリーン」だとも ­てはやしてきたものだよなぁ。
反日マスゴミ連中は、放送事業を禁止して、マグロ漁船にでも乗せ ­ればいいよ。
 
****************
民主党のお陰で歴史の勉強が一杯出来て良かったです。
とりあえず、日本の政治は日本人のものなので、出て行って頂かな ­いと。
菅さんには韓国人ホステスとの間に隠し子がいるという報道が日本 ­では隠蔽されてたというのを「ミスコマ」というサイトで見させて ­頂きました。
****************
日本憲政史上最悪の総理大臣でした。拉致主犯のテロリスト・シン ­ガンスを釈放嘆願書に署名したテロリストです。テロリスト・よど ­号グループとその家族と密接な関係はテロリストです。
-------------------------------------------
 
正に、テロリスト。
それにしても、マスゴミは全く報道しないが・
いかに平和ボケした日本人でも気づかない人はいないでしょう・・