韓国旗を持つ人たちから応援されて、嫌がらせだと連呼する細野氏

(演説する細野氏に対し、韓国寄りだと韓国の国旗を掲げながら批判を浴びせた聴衆に対して)私はこの国旗を持っている方々の姿を見て、悲しい思いがする。
私は日本国旗が大事だ。だからこそ、他国の国旗をやゆして使うようなことは、本当に我が国を愛するなら、取るべき姿勢ではないと思う。それぞれの主張があるからといって、韓国や中国をあざけることは、絶対にしてはならない。日本がおかしい方向に行かないよう、我々がしっかりただして、まっすぐに進む国にする。(東京都内の街頭演説で)
http://www.asahi.com/politics/update/1127/TKY201211270875.html

動画 2分40秒あたりから
http://www.youtube.com/watch?v=KIguD4gNkdY

韓国旗を持つ人たちから応援されて、嫌がらせだと連呼する細野氏。大事な演説はどこへやら。
政治資金規正法で、献金禁止されている在日韓国人の組織から選挙の度に応援して貰っている民主党ではないか?
民主党の本当の姿を暴き出そうとしている人たちを攻めることはできない

私は日本国旗が大事だ、という細野氏であるが、民主党のトレードマークは日本の国旗を切って作られたもの。とても日の丸を大切にしているとは思えない。
 
-----------------------------------------------------------------------
 
なるほどねぇ・・