韓国テロリストに参拝する売国奴野田首相

顕忠院を訪れた野田首相

2011年10月19日
19日午前、日本の野田佳彦首相が国立ソウル顕忠院(同市銅雀区)を訪れ、顕忠塔に参拝した。
NEWSIS/朝鮮日報日本語版   
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2011/10/20/2011102000610.html
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
国立ソウル顕忠院は、大韓民国ソウル特別市銅雀区にある国立墓地である。
祀られている。
 
工作活動中に死亡した工作員は「在日同胞北送國家任務随行殉職者」として戦没者を祭る韓国の国立墓地で顕彰される。
 
 
 
1959年12月4日、警視庁外事課新潟県新発田市内のバーで密談を行っていた工作員2名に任意同行を求め、新発田警察署で取り調べを行った。
 
工作員の鞄の中からは雷管を装てんした4本組のダイナマイト3束の計12本
発見され、爆発物取締罰則現行犯で逮捕された。
 
さらに、新潟駅では工作員が駅に預けたガソリン1ℓ缶4本を隠したウィスキー箱が発見され、工作員たちは新潟日赤センターを爆破しようとしていたことが判明した。
 
 また、この工作事件は韓国代表部(領事館)の金永煥三等書記官と来日中の韓国特務機関の幹部が指揮をとっていたことも明らかにされた。
この時逮捕された工作員は、日本国籍を取得した在日韓国人と在日義勇兵として朝鮮戦争に参加した韓国治安局所属の在日朝鮮人である。
日本国籍を取得している在日韓国人は事件前には、新聞記者と称して日本赤十字社本部の周辺に入り浸っており、日本赤十字社からは出入り禁止とされていた。
 
事件発覚後、警察は次々と韓国の工作員を摘発した。この爆破未遂事件は日本社会に衝撃を与え、韓国政府や在日大韓民国居留民団に対しての日本世論が硬化した。   by wiki
 
------------------------------------------------------
 
去年の秋
野田さんは、早々に韓国テロリストにお参りしていたんだ・・
 
これぞ、一丁目一番地。
 
口先ではなく、実績をみないとね。
 
言っていることと、やっていることがこれ程乖離していても
平気なのは、悪意なくして有り得ない。