民主党が”自分のことは棚に置く”無期限キャンペーン

民主党は20日、新宿駅西口での演説会で「安倍政権の暴走をただす全国キャンペーン」と銘打ち、政権批判を展開した。
国会で自民党の「1強」に甘んじる中、政府が今国会の成立を目指す安全保障法制や労働法制への反対を「国民的運動」に広げる狙いだ。

 演説会には、党首討論を終えたばかりの岡田克也代表が駆けつけ、安全保障関連法制について
「国民に説明しないままやっていいのか。一緒に戦ってください」と呼びかけた。枝野幸男幹事長と
蓮舫代表代行は労働者派遣法改正案の「3度目の廃案」を訴えた。

 キャンペーンは「期間無期限」。地方組織には今週から週1回以上の街頭活動を求め、
新たに3種類ののぼり旗を計1200本作製した。枝野氏は記者団に
「国民から疑問や不安の声が沸き上がれば、国会の議席だけで物事は決められない」と語った。

画像 街宣車の上に乗ってマイクを握る民主党岡田克也代表ら=20日夕、新宿駅西口(写真:産経新聞

-----------------------------------

>国会の議席だけで物事は決められない
つまり民主主義放棄、テロ万歳と?

----------------------------

まるで自分たちなら大丈夫みたいな口ぶりだけど、国民だれもそう思って無いから

------------------------------

埋蔵金どこ行ったんだよ?


韓国に差し出す在日の資産だったらしいな

-------------------------------------------


民主党の存在自体が、現在進行形で自民をアシストしてる

あれだけ嘘ついて嫌われた政党が、他の党を悪く言ったらどうなるか
馬鹿でも解ることが解らない党

---------------------------------------------------------

テメーらが与党時代は好きかってしてたくせに

----------------------------

> 国会の議席だけで物事は決められない

ん?
5年前は民意がどうとかほざいて強行採決してなかったか?

-----------------------------------------------------

>国会の議席だけでは物事は決められぬ

法律違反でも何でもありってこと?怖いんだけど。
多数決は民主主義の基本だよね。

----------------------------------------------------


ははは。
マトモな議論では歯が立たないから、訳の分からない事をいいだしたぞ。

オモロイ人達やなぁ

-----------------------------------------------