小川敏夫って・・

小川敏夫って、どこの選挙区かと思うような国会質疑。
 
所属団体は・・
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
 
さもありなん。
彼の質問をどう聞いても、日本人が発するものには聞こえない。
日本人の代弁者じゃない。
在日の代弁者。
 
気持ち悪いったら、ありゃしない。
 
選挙区は、東京都。
次の選挙では、落選確実でしょう・・・
 
それにしても、国賊と戦う総理大臣を生中継で見られる時代とは・。
 
 
民主党に投票して、騙されたと悔しい思いをしたが
まさに、下痢をした犬が消化しない草を食べるがごとく 
軽い毒を食らうことによって、下痢となり・・
悪いものは外へ排出される。
そんな日本の自浄作用かと思うナリ。
 
かつ、こんな人が民主党政権では法務大臣をやっていたことに
今さらながら、寒気がする・・
 
いや・・今だって現職の国会議員であることに、国民として恥ずかしいの一言だ。