2015-09-11から1日間の記事一覧

「おちょくるために投げた」警察官に生卵、少年8人

警戒中の警察官に生卵を投げつけたとして、警視庁少年事件課は、公務執行妨害容疑で、東京都稲城市の私立大1年の男子学生(19)ら少年8人を逮捕した。同課によると「警察官をおちょくるために投げた」などと全員容疑を認めている。 ほかに逮捕されたのは…

朝日新聞の詐欺手法

これまで、民意を気にして何もできなかった政権に対しては 「リーダーシップがない」 「先延ばしだ」 「何も決められない」 「会議しかやらない」 と批判。 安倍政権に対しては 「独裁」 「ナチス」 「数の横暴」 つまり、何をしても批判するだけ。 まるでデ…

政府門前デモ行動の風刺画

http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/2015/09/post-85d4.html あや様の韓流研究室 より 日本亡命中の中国人風刺漫画家が官邸前左翼デモを風刺 ★今日、初めて 政府門前デモ行動に参加してみた。 http://dametv2.cocolog-nifty.com/blog/images/2015/06/16/…

「300年に一度の洪水の為にスーパー堤防を作るのか?」by蓮舫

蓮舫は事業仕分けで「300年に一度の洪水の為にスーパー堤防を作るのか?」などと言っていましたね。 <災害は忘れた頃にやって来る>これは長い歴史の中で人類が学んだ教訓です。 石原都知事は、節電要請のために訪れた「蓮舫」節電啓発担当相と会談した際に…

マイナンバーの本来の目的を達成するには・・

マイナンバーの本来の目的は 「在日を含む全日本国民を一括で管理する」ことなので、 アメリカ政府直々でヤクザ潰しが進んでいることもあり、 そうそう丸ごと乗っ取られることはないだろうと思われる。 ということで、ここからは仮定の話として マイナンバー…

日弁連村越進会長が特定の政治的意見を掲げている!?

「政治的発言とは考えていない」「戦争する国絶対反対!」「9条守れ!」 日弁連が8月26日に主催した安全保障関連法案廃案を訴えた抗議行動。 日弁連の村越進会長も東京・日比谷公園から国会議事堂までデモ行進に参加した。 この日の会見で、村越会長は「…