国会議員は、無職の左翼のための高額生活保護

みなさん、こんにちは。

いやはや、何でもありの朝鮮野盗。もはや政党ではないですナ。

立件民主党の選挙違反はそこら中で行われているようだ。興味深いのでメモしておこう。以下のものである。
https://twitter.com/k_14kawa/status/918743158761984000
石川 かずひろ@k_14kawa
許せません!! 狛江市議会議員の石川和広です。
本日、信じられないことになんと、我が家(家族所有)の敷地の壁に、あの「立憲民主党」が勝手にポスターを貼っていきました!! 衆院選の活動の途中で自宅によったところ、びっくりです!どこまで常識が無いのか!?きちんとけじめをつけてよ!

http://pds.exblog.jp/pds/1/201710/14/09/a0348309_1765613.jpg

http://pds.exblog.jp/pds/1/201710/14/09/a0348309_1765930.jpg


立件ミンス党山花郁夫候補、早速選挙違反。

くわばら、くわばら。


国会議員は、無職の左翼のための高額生活保護じゃね〜〜よってんの!




いやはや、世も末ですナ。

http://quasimoto2.exblog.jp/237870738/
---------------------------------------------

口を開けば・・・

悪口しか言わない野党。

安倍政権を倒せしか言わない野党。

ヘイトスピーチしか言わない野党。

相手が倒れるまで攻撃しかしない野党。

下品の見本のような野党。

そんな野党にだけは、なりたくない。

--------------------

選挙活動だけは、命がけ

-------------------

北朝鮮に拉致された人を助けようともせず

北朝鮮のミサイルを擁護する始末

-------------------

日本を潰すことには、命がけ

------------------

22日の選挙で、国民の審判が下る

-------------------

共謀罪で、国民が逮捕されるとか、
戦争法案で、戦争が起きるとか・・

さんざん煽ってたけど
何も起きないじゃない。

でも、何も責任を取らない。

言うだけ。

-------------------

なぜ、国会で大暴れするほど、反対していたのか?

自分に降りかかるからとしか思えないよ。

--------------------