ソウルで“少女像バス”が運行!

またしても、韓国が愚挙に出た。ソウルで、慰安婦問題を象徴する少女像のプラスチック製レプリカを座席に設置した路線バス5台が運行を開始したのだ。

14日には、設置を認可したソウル市の朴元淳市長が乗車。人形の手に触れたポーズで、記者団に写真を撮らせた。9月30日まで運行されるというが、人形がバスに乗っていることだけでも前代未聞の大珍事だ。

そもそも慰安婦問題については、2015年に日本の岸田文雄外相と韓国の尹炳世外相との会談で、「最終的かつ不可逆的に解決」され、日韓合意されたはずだったが……。繰り返される蒸し返し行為。これにはワケがあるようだ。

韓国に詳しいライターは
「韓国の一般庶民は、日本を叩くことで、ある種の満足感を得ています。そのため政治家は、パフォーマンス的に慰安婦問題を蒸し返し、騒ぎ立てている側面がある。しかし、知識人層、特に経済界などからは、これに対して反対の声が上がっているのが実情です。少女像バスに『恥ずかしい』『クレイジーすぎる』というのはもちろんのこと、『慰安婦問題を蒸し返しても、いいことはない』とまで言っています。韓国の現在の経済状況は最悪。日本などから経済協力を得ながら立て直していかないと、崩壊してしまうとさえいわれている。こんなことをやっていると、世界の中で信用されなくなって、孤立していくのが目に見えていますと嘆きが止まらない。

そもそも、日本人なら知っている通り、1965年の日韓基本条約や請求権協定で、日本は韓国に莫大な経済協力を行う代わりに、日本統治時代の問題はすべて最終解決したはずだった。

韓国は、国家予算の2倍以上の金を手にして「漢江の奇跡」といわれる経済成長に成功。近代国家の仲間入りを果たした。そのおいしい思いをもう一度味わいたいとばかりに日本にタカる姿勢には、開いた口がふさがらない。

前出のライターは「韓国大統領の文在寅は2015年の日韓合意を破棄すると言って当選したものの、実際破棄すれば国際法違反になるのは確実。だから手を替え品を替え、ほったらかしにして、国内では慰安婦像を黙認しているのが現状です」と話す。

果たして、慰安婦問題に決着がつく日は来るのだろうか?


http://news.livedoor.com/article/detail/13486473/
http://image.news.livedoor.com/newsimage/stf/2/4/24860_105_4b6646ae_81ed9a29.jpg
http://img.news-us.jp/fuckorea/ianfu/24860_105_4b6646ae_81ed9a29.jpg





----------------------------

韓国側からクレイジーだとの声が上がるのか
そりゃあかんな
----------------


慰安婦問題を蒸し返す連中=日本の金が欲しい
慰安婦問題を無視したい韓国経済界=日本の金が欲しい

どちらもタカリ

-----------------


おやおや経済界は親日ですねぇ・・・ 
これは反日無罪な国では
お仕置きが必要なのでは?


--------------


こんなことして経済協力どころか
日本人観光誘致もあかんようになるだろ

国ごと反日してるところに誰が行きたがると思ってんだか

---------------

反日教育してたら
そっち方向に行くなんて
簡単だよね

-------------

外国人観光客が増えて
国宝級の名所で落書きされる事態。

鎖国を決めた人は偉大だったかも。

----------------

韓国が味方にいたら、負けるわ。


本当に良かった。
パクネが日本にすり寄らずに、反日の流れを作ってくれて。
1000年恨むって言ってくれて。

-------------------

そろそろ経済制裁しようよ。
まずは関税からかな。300%くらいで。
次は石油精製品、電子部品、

工作機械の輸出禁止。
あとは金融取引の停止。
まぁ、挨拶みたいなもんだ。

---------------------------------