朝日新聞は捏造記事で無知な韓国人を煽り、韓国は世界に恥をさらされた

朝日新聞「善意の誤り。吉田清治に騙されました。
みんな間違えてました。私は悪くない。本質は女性の人権」
---------------------------------------------------
韓国の尹炳世外相は17日、KBSテレビの番組で、日韓首脳会談開催の可能性
について「日本側が(慰安婦問題などで)誠意ある措置を取ってくれれば、
その結果により検討できないわけではない」と述べ、同問題の進展が前提になるとの認識をあらためて示した。
尹氏は、過去に行われてきた日韓首脳会談について「成果のある会談より、争って戦争のような雰囲気を演出し、結果的に両国関係がさらに悪化した前例がある」
と指摘。成果ある会談とするため、環境を醸成する必要があると述べ、日本の前向きな対応を促した。
安倍晋三首相が15日に靖国神社玉串料を奉納したことについて、国会議員約
80人が靖国神社を参拝したことと合わせ「歴史修正主義的な行動を繰り返して
いるような印象だ」と批判した。
ソース http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/
       140817/plc14081716260013-s.htm
----------------------------------------------------------------
歴史と向き合わない国に未来は無い
韓国にぴったりの言葉です
捏造慰安婦などで他国に慰安婦像を建てたり 日本にお金をたかったり そのような事していれば
世界から孤立するのは当たり前
 
中国は労せずに韓国が手に入るので笑いが止まらない
歴史と向き合わないと国が崩壊する見本みたいなものです
韓国は慰安婦問題の進展が前提だと言いますが 都合の悪いほうに進展してしまったこれは 嘘はいずればれると言うことです
旧日本軍の慰安婦也がなかったことが証明された これほど凄い進展はないと思うのです
でも首脳会談はしてほしくない
 
慰安婦問題では嘘の根源である 朝日新聞が嘘の報道を認めた 前の政調会長だった高市早苗議員などは
新たに菅官房長官の談話を出した方が良いなどと言っているくらい
韓国はねつ造慰安婦問題では二度とお金は取れません
韓国の外相は 売春慰安婦問題は捏造だったとばれてしまったのにまだ言っている
バカ丸出しの韓国外相 韓国人の中に国際条約とはどういうものか分かる人がいないのか
もしいるのなら国際条約とはどういうものか教えてあげた方が良い
いつまでもそんなこと言っているとバカが世界から笑われる
 
歴史を歪曲してるのは韓国だと言う事を教える方法は無いのか
朝鮮戦争を日本と戦った戦争だと韓国の学校では教えている
売春慰安婦の証言もジープに無理矢理乗せられ 拉致されて慰安婦になった と言っているが
日本軍にはジープなどはなかった
 
それに朝鮮戦争の時に日本軍にさらわれたと言っているが
日本は朝鮮戦争に 参加などしていない
韓国という国はバレバレの嘘を平気でつく
 
安倍総理大臣はねつ造慰安婦問題に対して 間違っても譲歩などすることは無い
それに日本国民は 売春慰安婦問題の捏造の真実を知ってしまった
朝日新聞もこれ以上 嘘をつけなくなり 国民に捏造記事だったことを告白した
 
売春慰安婦問題が捏造だったということが ばれてしまったので日本国民の反韓
今後ものすごい勢いで 反韓が進むと思います
 
韓国人たちは覚悟はできているのだろうか
嘘で人を騙すということの代償の大きさを思い知るが良い
日韓基本条約ですべての事案が終了しているにもかかわらず
 
韓国人の無知を利用して 朝日新聞は捏造記事で韓国の民衆を煽り 調子に乗せた
そのおかげで韓国は世界に恥をさらすようなことになる
そのようなことを考えると朝日新聞の罪は重い
 
韓国人はバカ丸出しで 慰安婦問題を前面に出し世界中に公言してしまっている事がどれほど重大なことか馬鹿だから気づかない
 
韓国人の妄言など今に始まった事ではないので驚きはしませんが 日本にとっては嬉しい事でもあります
このまま会談を拒否してくれると言うのだから
欲を言えば売国奴達もあぶり出せれば良いが
このように韓国人がバカをさらしているうちに アメリカ軍の撤退 北朝鮮が南下するか
中国の属国になってしまうのか どちらが先になるか大変興味があります
そのような状態になったら オリンピックなどと言っている暇など無いかも
現実を見ないで妄想にふけっていると このような状態になってしまう
慰安婦ではお金が取れないものだから 次は90年前の関東大震災のことで難癖をつけお金を取ろうと 考えているようです
バカはどこまで行ってもバカです
 
安倍総理大臣は日本の救世主 韓国と関わらないのがどれほど日本のためになるのかよく知っている 総理大臣です
 遅まきながら日本国民も嘘つき韓国のずるさが分かった
これからは悲韓三原則 助けない、教えない、関わらない
 
我々国民の願いとしては未来永劫 韓国とは関わってほしくないです
それより早く在日を半島に返すことを考えた方が良い
北朝鮮は在日の帰還事業を望んでるのですべての在日を 北朝鮮に渡しても良いのではないかと思う
関東大震災の追悼行事なども在日が行って日本に対してお金の要求をしている

そのような日本を貶めるような反日運動をしている 在日などは 日本にいてほしくない
アメリカさえも韓国を見せて撤退するのだから 日本は韓国を切り捨てるべき
 
欧米諸国は過去に沢山の植民地思っていた
その植民地に対して謝罪や賠償などした国は無い
 
でも日本は韓国に対して謝罪をして日韓基本条約を結んだ
その日本の気持ちも分からずに 日本国内で様々な反日活動を行っている
 
原発デモを裏で操ってるのが韓国 
韓国は慢性的な電力不足で原発増設のための原発技術者が喉から手が出る程欲しい
日本の原発を潰せば日本の発電コストが上がり日本経済の競争力が落ちる
更に失業した原発技術者を韓国が雇い原発を増設し韓国国内の電力不足を解消できる
姑息な日本潰しの手段として原発事故を利用し日本人の恐怖心を煽り利用しているということだ
 
原発派が急ピッチで原発増設を進める中国韓国の原発反対とは絶対に言わない 
しかも韓国では原発関連の不祥事が多発しているにも関わらず韓国の原発を廃止
しろと声を上げることはしない
 
中国韓国で原発事故が起これば黄砂のように
日本列島に死の灰が降り注ぐのにも関わらずだ
 
あと1年2か月でアメリカ軍が韓国から撤退する そ
の後韓国は北朝鮮に併合されるか中国の属国となって奴隷の道を進むのか
どちらにしても韓国には幸せな未来は無い
http://tosikazu.blog.so-net.ne.jp/2014-09-05
---------------------------------------------------------------
 
朝日新聞に煽られ、世界に恥をさらされたバ韓国。
その朝日に損害賠償を請求すればいいのにね。