親子関係「会っていない。電話やメールでのやりとりも、一度もない絶縁状態」

 卓球女子日本のエース、福原愛(24)=ANA=のマネジメント会社は16日、父・武彦さんが6日にすい臓がんのため、亡くなったと発表した。71歳だった。葬儀・告別式は近親者のみで行い、福原は東アジア大会が開催された中国の天津で訃報を知ったという。

 武彦氏は08年ごろまで福原のマネジメントを担当していた。書面で、福原は「08年の終わりごろを最後に、一度も会っていない状態にありました。以降は電話やメールでのやりとりも、一度もない関係となりました」と、近年は絶縁状態になっていたことを明らかにした。


---------------------------------------------

古い記事だけど、びっくり・・

------------------

両親の愛情を受け、教育も受けた娘が
親と絶縁状態になってしまう理由が知りたい

---------------------


人類皆兄弟だなんてウソっぱち。

親とも仲良くできないんだから。

------------------

この人もそうだよね。
優勝した人より、マスゴミに取り上げられる人。

--------------------

中国語を操り、台湾人と結婚したんだよね。

--------------------