日本の長期居住の20代堂々と兵役義務をサポート

本で15年を暮らしている20代の長期居住者が堂々と陸軍訓練所に自願入隊して亀鑑になっている。

今年満20歳のイ・ジェユンさんは我が国で生まれたがすぐ日本に渡って約15年間そこで生活した。

初等学校時に韓国で暫時暮らしたことを除いて継続日本に居住した。

韓国文化に慣れていない彼に軍服務は大きな負担になるしかなかった。

しかし恒常自身が大韓民国国民であることを忘れた事は無かったというイさんは堂々と兵役義務を自願した。

只今ちょうど訓練所で団体生活を始めたが、似た状況の海外永住権兵士たちと一緒に国防の義務を果たしている。

彼は「父母様が誇りにする息子になることができるように熱心に服務をして、除隊した後には韓国で大学を卒業して継続生活したい」と覚悟を明らかにした。

ttp://www.dailycc.net/news/articleView.html?idxno=326103

----------------------------


これ在日兵役の布石なんだろうな

--------------


外国にしがみ付いて寄生して暮らし、
自国の義務も果たさない人々が
日本にいたことが分かった

--------------


かつて、在日に日本を統治させようとした力があったんだろうなぁ・・

---------------------------


でも、それが間違いであったことに
やっと気付いたんだろうね

----------------------

やってみなきゃ、分からないもんねw

-------------------

耐えがたきを耐え・・・

----------------

過去、日本は敗戦し、辛い時代がありました。

ブラック企業が増え、
日本男児は結婚もできず、

日本女性は労働を強いられ、
日中、母親は子ども達と過ごすことはできず、

父親は、夜遅くまで労働を強いられ、
家族と夕飯を食べることも許されず

そんな過酷な日々でも
粛々と耐え抜きました。

-------------

よく頑張った!
日本

---------------