在日=悪というイメージ植えつけてるのは偽名使ってる連中自身

7月9日ギリギリに、大勢で役所に詰めかけて混乱させるテロ行為を企てているのでは?

----------------------------------------------------------------


韓国人=朝鮮人であることを隠してるのが、怖い。聞いたって日本人って言い張るだけでしょ。

日本はリアルホラーに囲まれてるぞ。

---------------------------------------------

特別永住者」ってのは現状「無国籍者」に与えられている便宜上の滞在許可。
行く当てが無いから仕方なく日本に居住させてあげているという日本側の温情措置。

これから韓国がやろうとしているのは韓国が引き取り拒否してきた在日を兵士や財産目当てで
回収しようと目論んでいる点。

じゃあどうする?どうやったら在日を韓国のものにできる?

韓国籍」を与えることで初めて在日を兵役に就かせられるし財産も税金も搾り取れる。
日本に在日はどのくらいいて名前はなんていうの?どこに住んでるの?
財産はどのくらい持ってるの?
教えろ日本の民主党

「は~い、法律作って調べますねご主人様」
「え~といくつも通名もっていて特定できないので1つに固定させます」
「引っ越してもすぐに分かるように住民登録を義務化します」
「銀行にいくら預金してるかすぐわかるように名寄せしますね、あっ不正融資発覚~」
生活保護補助金の不正受給発覚~」
リスト完成したので情報わたしました~。

韓国が「特別永住者」に「韓国籍」を付与したらどうなる?
特別永住者」に韓国の住所と国籍を付与した場合どうなる?
特別永住者」資格はなくなるよね~。「無国籍」じゃなくなるんだから。

目出度く「韓国人」のできあがり。兵役も税金も法律も韓国に従いましょうね。
いつ「韓国籍」になるのかな?
「在日」なんて存在は無くなる。
「在日国籍」なんて無いよ?
北はだまって見過ごすかな?
おたくらは休戦状態なんだよね?
南北双方で「在日」争奪作戦がはじまるんじゃないかな?
ひっぱりだこだね。大人気。

---------------------------------------------------

勝手に移り住んできた外国人に対して、元の身分などを確認もしないで居住許可し、好きな名前幾つも持たせ、免許資格は好きな名で取らせて自由に稼がせてあげた。
親子何代も日本では優遇、本来の国や身分のことは隠して世間を騙し、どちらの国の義務も関係ない顔してグローバルな存在とか言って無視。

なんでこんな甘い、不公平な優遇措置をしているのか。
善良過ぎた日本人側も、これからは世界水準をよく見るべき。
高い授業料だったね。

------------------------------

通名使用ではなく、
通名で取得した免許が無効が正解でしょ。
通名で取得した免許では

本人証明が出来なくなる
と言うカラクリで。
 
だから、正直に本名の金やら朴で取得した免許は卒業証書でも有効。



-------------------------------------------------------------