蓮舫が二重国籍である証拠画像

蓮舫氏「私は日本人です」台湾籍を放棄する書類提出
テレビ朝日系(ANN) 9月6日(火)18時45分配信

二重国籍”ではないかという指摘を受けて、台湾籍を離脱する手続きを改めて取ったということです。

民進党蓮舫代表代行:きょう、台湾の代表処に対して台湾籍を放棄する書類を提出しました。そのことによって、しっかり私は日本の法律のもとでは日本人です」民進党代表選に出馬している蓮舫代表代行は、これまで「18歳の時に日本人を選んだ」と説明していました。ただ、台湾籍を抜いたことの確認を求めているものの時間が掛かっているため、6日に改めて離脱の手続きを行ったということです。


http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160906-00000045-ann-pol
-----------------------------------------------------

1997年(30才)の雑誌CREAでは
自分は台湾籍だと発言。

また父親は大陸出身(外省系台湾人)と暴露
外省系台湾人なので北京大学に留学で来た

(画像)
https://pbs.twimg.com/media/CrqtetSUAAAnaSl.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CrqtetQUAAQvoL5.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CrqtetRUkAAT65o.jpg

----------------------------------

二重国籍は日本では違法。

違法は犯罪。
--------------

公職選挙法違反に
経歴詐称の可能性もでてくるかな

---------------

経歴詐称確定ですな。
しかもこれで「知らなかった」ではすまされないし。

-------------------

民進党二重国籍者で経歴詐称の蓮舫
除名処分にすることもなく
代表戦を戦うことを認めるのか?

そうすると民進党

二重国籍でも被選挙権のある日本人であると
認めたということになるんだが?

-----------------

当然、民主党議員も同じ仲間として見るわ。

--------------

報道しない局も同じく。

-------------