【アイドル事件】岩埼友宏は創価学会員だった


犯人のブログ
プロパガンダ
2014-12-13 21:41:12

政治ネタでも書こうかなー

まあ連日、車でわーわー騒いでますが、"選挙がない時分から"朝早くに駅前やバイパスの信号機のとこに立って、何かを訴えている政治家っているじゃないですか?
そういう人に好感をいだきます。

それなので彼に投票します。

我が家は創価学会に入ってますが、そんなの関係ねぇー!!!
・・・


http://ameblo.jp/illion-0107/entry-11964108248.html


「我が家は創価学会に入っていますが、そんなの関係ねえ



創価って犯罪者しかいないんだな。


--------------------------------

うわぁ、今回の事件も犯人が創価かよ

熊本大震災でアマゾンの

欲しいものリストを悪用したPTA会長の事件
未成年者誘拐事件の寺内カブ
そして連続児童殺傷事件の宅間守
近所の住人に「俺は創価学会員だから逮捕されない」と洩らしていた神戸女児殺害事件の君野康弘
まだ記憶に新しい福岡の大量殺人リサイクルショップ

そして今回のアイドルめった刺し事件。

---------------------
【アイドル滅多刺し】首や顔を重点的に、辺りは血の海… 岩埼容疑者のヤバすぎる過去も判明!
TOCANA 2016.05.23

「辺りは一面血の海。周囲に人も大勢いましたが、メッタ刺しにされるのを、ただただボー然と見ているしかありませんでした」。人間、眼前で〝とてつもないこと〟が起きると、ヘビに睨まれたカエルのように身動きが取れなくなるようだ。

アイドル歌手として活動をしていた冨田真由さん(20)が、ファン男性に全身20箇所以上を刺された事件。傷害容疑で逮捕されたのは住所、職業不詳の自称・岩埼友宏容疑者(27)だ。同容疑者は悠然と冨田さんに近付き、持っていた刃物でいきなり首筋を狙った。






京都住みの自称岩崎とかってw 
いい加減に本名で報道しなよ。

----------------

国籍はどこなのか
帰化してるなら何世なのか
ちゃんと報道しろよ

---------------

この痛ましい事件は他人事じゃない
角田美代子の事件もそうだし、
日本社会の縮図だ

出かける時にも鍵が不要だった日本

確実におかしくなってきてる
--------------


民主党政権が瀬戸際だったように
きっと日本はまだまだ瀬戸際

みなさん油断せずに過ごしましょう!

----------------------------

頑張れ、日本