【アイドル事件】本人の通報受けた警視庁があり得ないミス

東京都小金井市で、私立大3年のアイドル活動をしていた冨田真由さん(20)が刺され重体となった事件で、警視庁は25日、冨田さん本人が携帯電話からかけた110番を受けた際に
位置情報を確認しなかったため、
警察官を事件現場ではなく、冨田さん宅に向かわせていたと明らかにした。

 冨田さんから相談を受けていた武蔵野署は、通報時に迅速に対応するためのシステムに冨田さんの名前や住所などを登録していた。

 警視庁によると、
21日
午後5時5分12秒に冨田さんから110番があり、名前や自宅住所は登録していたため
              同51秒に、冨田さん宅を管轄する武蔵野署に指令。(←現場ではなく自宅に向かわせた!?
            6分57秒に目撃者から「男が女の首を刃物で刺している」と110番があったため、
            9分14秒に現場のライブハウスを管轄する小金井署に指令し、警察官を向かわせた。

---------------------------------------------------------

致命的なミス

------------------

あり得ないミス

------------------

話し合いなんて、している暇もないよね。

-----------------

こういう時、憲法9条信者は、どう思うんだろうね。

自分が同じように襲われた時、
あってはならないことだけけど・・
そういう時。

武器があれば・・
もしくは、護身用の何かを持っていれば・・
とは、思わないのだろうか

-------------------

護憲派は、あってはならないことは
考えないんだよw


いやいや、
考えられないんだよw
思考停止。

-----------------------------

考えるとそれが現実化する・・とか
なかったかw?


どっぷり洗脳されちゃったよな~

----------------

阪神淡路地震も、熊本地震も、巨大津波
誰も、専門家さえ考えてなかったけど

---------------------