レイシストの精神科医「ヘイトには時代がある」

香山リカ@rkayama
もちろん私が知る限りだが、この間いろいろな市民団体の粘り強いロビイングや
有田議員などの踏ん張りにより、与党議員もヘイトスピーチに関して急速に知識を
身につけ理解が進んでいる。

いまだに「日本人へのヘイトが」「アイヌへのヘイト
などない」などと時代遅れなこと言ってるのはネトウヨのみ。


以下略ちゃん@ikaryakuchan
ネトウヨのみ」という認識も、「私が知るかぎり」ですよね。
詐欺師のような意味のないツイートですよね。

利根ナガト@ulysses131
@rkayama
あなたの方が差別主義なのではないですか?

--------------------------------


ヘイトの為なら相手を罵倒しまくってもかまわない。って考えがもうダメダメだな。
「九条をもって世界と仲良くしましょう」って人びとの考えとは思えないw

------------------------------


なんか、日本人憎しで考えがボロボロだよねw

------------------

ね、やっぱりそうでしょ。

ヘイトはいいんでしょ。
思いっきり、ネトウヨってヘイトしてるじゃないですか。 
大いにやりましょう。

--------------------

日本人に対するヘイト

時代遅れだったのか 全く気づかんかったw

----------------------

そのネトウヨに答えろよ

日本人へのヘイトはいいのか?

----------------------

そういや香山ってやたらアイヌに拘るよね

琉球王国も好きそうだな。

そうやって、日本を分断していくんだろうね

沖縄タイムズと同じね。


-----------------------


すがすがしいほどの朝鮮理屈
ホント朝鮮人みたいなことを言う人だなぁ 

芸名 香山リカ
通名 中塚尚子
本名 金 梨 花

-------------------

自分の利益を守ることを
一生懸命やってるんだよ




それが、日本人の国益と反するだけ

------------------------

負けるな、日本