シールズ奥田愛基の父とNHKと創価学会

日本破壊工作グループシールズの奥田愛基の親父はかなりの著名人だった。この人である。
奥田知志
http://pds.exblog.jp/pds/1/201603/30/09/a0348309_10112998.jpg
http://pds.exblog.jp/pds/1/201603/30/09/a0348309_10112787.jpg

http://pds.exblog.jp/pds/1/201603/30/09/a0348309_10113145.jpg

『SEALDs(シールズ)』 その正体他より


百聞は一見にしかず。

つまり、シールズの父をNHKが「プロフェッショナル」で特集していた。
そこに息子も楽屋で創価学会の広告塔茂木健一郎とも親しくなっていた。
http://pds.exblog.jp/pds/1/201603/30/09/a0348309_10184646.png
(どうした茂木健一郎、俺も保江先生も心配しているぞ。変なもんとくっつくな。)



要するに、NHK反自民、反安倍でシールズを持ち上げているんでしょうナ。
裏から支援しているのがNHKだったなんてなんかシュール。


つまり、NHKが持ち上げた
韓国ウリスト教神父奥田知志
http://pds.exblog.jp/pds/1/201603/30/09/a0348309_10452123.jpg
が、自分の韓国ウリスト教ネットワークを通じて「偽平和活動」のシールズをサポートしている。
(ちなみに、本当にイエスやマリア様のご加護があるのは、フランスとスペインのカソリックのみらしいナ。)

つまり、韓国人による日本破壊工作活動の一貫ということですナ。

------------------------------