アマゾンで一位なのにツタヤで何故か買えない本

まあ、アマゾンで一位なのにツタヤで何故か買えない「余命三年時事日記」と宣伝できるので良いでしょう(笑)
.....不買運動にびくともしないね。完全な反日企業なんだな。

----------------------------

 平成3月27日、沖縄県豊見城市戸田書店で、余命3年時事日記と、ハンドブックを各1冊購入致しました。
当時、ハンドブックが平置きで6冊、時事日記が棚で2冊の在庫がありました。
 沖縄県は、我が国にとって、国防最前線の県であり、私個人としては、海洋県の我が県に、是非とも海上自衛隊護衛艦や潜水艦などの母港があるべきではないかと思っております。
 それはさておき、私はこの余命ブログの存在を知ったのは約半年前くらいでしょうか?私はもともと、サヨク嫌いでありましたので、沖縄に蔓延る反日サヨク勢力や、アジビラ同然の沖縄2紙(新報、タイムス)には辟易としておりました。
 まだまだ、県内にはこのような反日勢力によって洗脳されている者が多いのも事実ですが、GHQ史観や反日サヨク思想から目覚めているものも少なからず増えてきているような感じです。これは私が県内で生活している上で、肌で感じております。

------------------------------

2年も監禁されていた中学生の女の子。
洗脳されて逃げ出すことさえ、できなかった。

まるで日本の縮図じゃないか。

親が探し続けていることで、洗脳が解けたそうだが・・

日本の洗脳は、先祖達が命を賭けてこの国を守ってきたことを
思い出すことで解けるのではなかろうか。

--------------------