山尾志桜里。反日勢力の断末魔。

なんと見苦しい山尾志桜里

-----------------

永住外国人への地方選挙権付与に賛成。 選択的夫婦別姓制度の導入に賛成。
また、映画監督の山田洋次が山尾の支持を表明した。

民主党代表選挙では、元幹事長細野豪志の推薦人に名を連ねた

--------------------

選択的夫婦別姓制度導入の民法改正を求めることに関する請願
紹介議員
受理番号 942号 枝野 幸男君
受理番号 945号 階 猛君
受理番号 950号 辻元 清美君

受理番号 3244号 山尾 志桜里君

--------------------

夫婦別姓で婚姻できる法改正に関する請願
紹介議員
受理番号 4432号 山尾 志桜里君

ほんと、わかりやすいですね。

--------------
一言で言うと、夫婦別姓は、帰化したくない在日、日本に移民したい中国人、韓国人、北朝鮮工作員にとって非常に好都合な法律だということである。

夫婦別姓を推進する議員の政策面での一致点
中国や韓国、北朝鮮を賛美する政治家が多く、憲法改正に反対し、外国人参政権に賛成し、慰安婦補償問題に積極的な議員が多い


家族の絆が消滅した家庭をターゲットに、北朝鮮工作員などが、戸籍乗っ取りを企て、日本人になりすます事例がさらに加速する。

北朝鮮工作員による、愛国議員襲撃事件も想定される。
-----------

そして在日や帰化人が死に物狂いで国に訴えているこの実情をご覧ください。

-------------------

反日勢力の断末魔。

-------------------------

こういう人が野党にいるから、
安倍政権以外には考えられない。

--------------------------------

なんだか正常にものを考えられない人のようだった。
毒を食べちゃったみたいな・。
---------------------------