日経平均、上げ幅一時600円超すのに・・

 週明け15日の東京株式市場は大幅に反発して始まった。日経平均株価の寄り付きは、前週末終値比295円77銭高の1万5248円38銭だった。上げ幅は一時600円を超えた。12日の日経平均終値で760円安と大幅に下げた反動から、買い戻しの動きが優勢となった。

 東証株価指数(TOPIX)は23・86ポイント高の1220・14で午前の取引が始まった。
---------------------------------------------------

日経平均が下がったら、お祭りになるのに
上がったらお通夜みたいなテレビ・・・・。

--------------------

上がっても、速報が出ないんだねw

---------------------------------

上がっても下がっても、どっちでもいいけど
不思議だね~

----------------------------------

甘利さんのように、立派な人を嵌めて・・
何度も政権交代させて日本を弱体化させるのも常套手段だったし。

悪いことに、ことさらフォーカスさせるのが
戦後自虐装置となったマスゴミの役割ね。

--------------------