首相に「バカか、お前は」って、何様?有権者をバカにしている。

安全保障関連法案反対のデモ活動を行う学生団体「SEALDs(シールズ)」の中核メンバーである奥田愛基氏が23日、連合が主催した国会前の反安保関連法案集会に参加し、安倍晋三首相について「バカか、お前は」などと訴え、退陣を迫った。

奥田氏は安保関連法案のどの部分が反対かは一切語らなかった一方、週刊誌や民主党議員らの発言を元にした

とみられる情報で「首相は早く病院に行って辞めた方がいい

どうでもいいなら総理をやめろ」などと批判した。


 「こんな暑い日の中、真っ昼間からこんなことはしたくない」と切り出した奥田氏は、「残念ながら、このようなあり得ない政権がいるから、こうやってあり得ないことをやらなきゃいけないわけですよ。『ふざけんな!』って話ですよ」と訴えた。

 連合が招いた奥田氏は、シールズを批判し、その後週刊誌の金銭トラブル疑惑報道で自民党を離党した武藤貴也衆院議員についても言及。「戦争に行きたくないのは利己的だという議員がいましたけど、そんなこと言っていない」と反論し、「お前らが言っていることが極端で利己的な意見だ。ふざけんなよと思っていたら、案の定、ちょっと利己的な発想があったのか、自民党を去られた」と述べた。

さらに奥田氏は「一言でいうと、バカなんじゃないかなと思いながら見ている」と(多くの日本国民の選挙によって選ばれた)首相を批判。

------------------------------

多数決によって、安倍政権が誕生したことを忘れているんだね。
多くの日本人に対してバカだと言っているのに等しい。

---------------------------------------------

むちゃくちゃ怒ってますけど、
民主党政権の黒いお付き合いについては
何の怒りもないんでしょうね。

-------------------

民主党政権で、国家機密が大量に垂れ流されたと
国会で明らかになっているけど、
それは、バカだと指摘しないの?

--------------------------------------------


では、ご自分が立候補して、
バカだという安倍総理以上の支持を得られると思っているのかな?

バカな安倍さんに勝てないなら、もっと大馬鹿ってことなんだろうね。

-----------------------

天にツバするとは、まさにこのこと。

------------------------------------