「重力波はありまぁす」 「STAP細胞はありまぁす」

100年前にアインシュタインが存在を予言し、世界の研究者が観測を目指していた「重力波」について、米国の研究チームが11日、初めて観測したと発表した。最終的に確認されれば理論が実証されたことになり、物理学の歴史的な成果となる。光や電波ではわからない宇宙の姿を探る新たな天文観測にも道が開ける。

------------------------------

たった一回の実験で。

まるでSTAP細胞

とは、誰も言わないのねw

----------------------------------

全世界が大不況に落ち込みつつある最中、ここまで巨額をつぎ込んでしまえば、CERNのヒッグズ粒子にせよ、LIGO重力波にせよ、
成功させざるを得ない
だろう。もはや科学の名を借りた科学マフィアにすぎない。

なぜなら「たった一回」のイベントを検出したに過ぎないにも関わらず、それが「重力波の証拠だ」と言いはるわけだからナア。ましてや、会見に出てきた映像はすべてスパコンで描いた「アニメ」の想像図だけ。そういう想像図だけを使ってあたかも自分たちの描くシナリオ通りにこの宇宙ができていると主張した。これがその世界のやり方である。

-------------------------

まるでお祭り。
STAP細胞の時もそう。

全局、一斉に報道。

どこからか同じ原稿が流れてくるんだよね。

-------------------------------

追試できていないのは、同じなのね。

------------------------------------

だって「アインシュタイン理論誕生100周年」だもん。

------------------