自国民を守る為に方針を変えたスウェーデンを見習おう

結局「難民に寛容」な社会って、
その難民が、

国民同様に勤勉に働いて納税し!
自国にとけ込み!
共に祭や行事などで楽しくもりあがる!

=人種や文化の壁を乗り越えて共に暮らす、スッテッキー!

な幻想に取り付かれてのこと。

自国を逃げ出す(偽装)難民が、なんで自分たちの理想どーりに動くと
期待しちゃったのか莫迦なのかアホなのかと(呆)
で、受け入れ、治安悪化、生活保護費の激増で

あれ?なんかちがくね?

と思ったところで、今度は立ちはだかる「人権」の壁。

そう。一度入れたら、追い返せませーん!

晦日のケルンの事件同様

ストックホルムでも昨年8月、野外音楽祭の会場で
>移民とみられる若い男たちが多数の女性に性的暴行を加え、
>約200人が会場から追い出される事件があった

移民が大量に流入することで、これまで普通に楽しんでいた行事、
そして最悪には日常生活までもが「危険」を孕むものになった。

当然のことだが、やっと!やっとっ!
自国の女性が殺され、乱暴されて、やっとの、移民強制送還政策!

遅くね?

欧米で難民が凶悪事件を起こしてることは、以前からも知られてたが、
メルケルの「EUへようこそ」政策で爆発的に移民が増え、事件も激増して、やっと!
移民に「NO!」言えるようになったって、犠牲が多すぎるとしか思えんが、
それでも自国民を守ろうと舵を切ったスウェーデンに、拍手!

スウェーデンに倣えっ!」

そう。日本で凶悪事件を起こした特別永住者(=在日朝鮮人)は
刑期を終えたら、日本社会に再度放逐され、強制送還されることがない。

しかもスウェーデンの「難民」は自分らで受入れたものだが、
日本の「特別永住者」は、もともとが密入国者で、
特別永住者という特権も、竹島強奪の際、拿捕した島根の漁師さんたちを人質に、
いわば脅し取られたようなもんだ(激怒)

なんで密入国者で恐喝者である民族の、凶悪犯罪者を、
母国へ帰すことができないのだ?

在日朝鮮人は、日頃祖国北朝鮮や下朝鮮を「マンセー」と賛美してる訳で(棒)
差別が横行する、レイシスト社会・日本にいるより、
祖国に帰った方が幸せに生きれる筈なのに(棒)

政治家のみなさまっ、そして「人権派」パヨクのみなさまっ!

遅きに失した感はありますが、それでも自国民を守る為に方針を変えたスウェーデンは、
本当に、素晴らしい国ですねっ(キラキラ)

日本も、倣おう。
まずは罪を犯した特別永住者を、祖国へ強制送還するところから。

-------------------------------------------